top of page

支部懇親会(女性部)

令和元年6月23日(日)女性部主催の大阪府支部懇親会​が執り行なわれました。暑すぎることもなく、雨も降らず、時折涼しい風が吹くという絶好の散策日和で、「日頃の行いが良いからかな?」とか冗談を言いながら、京都市にある映画のテーマパーク「東映太秦映画村」を訪れました。昼食は妙心寺北門前に移動し、吉田兼好の「徒然草」にちなんで名づけられた「つれづれ弁当」で有名な老舗京料理店の「萬長」さんにて頂きました。新生姜の炊き込みごはんは初めて食べた味で美味でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page